So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルフ・ローレンのイメージ [イメージ]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

shio

こんにちは^^
お仕事頑張って下さい♪
また、楽しみに待ってま~す^^
って・・私も頭こんがらがってます(汗)
by shio (2010-11-24 15:17) 

thablue

休日出勤お疲れ様でした。
ラルフがユダヤ系アメリカ人なことを初めて知りました。
ラルフローレンは誰でも知っているブランドですが、背景を知ると全然印象が変わりますね。
恋愛にも通じるかもしれませんが、自分に無いもの(この表現が適切かわかりませんが)を求めようとするのが人間の性なんでしょうね。
by thablue (2010-11-24 21:41) 

birdland

shioさんありがとうございます。shioさんもがんばってください。なんか私で力になれそうなことがあれば質問くださいね。

by birdland (2010-11-24 22:29) 

birdland

thablueさん、まさにナイスなコメント感謝です。彼が青山にも店舗があるブルックブラザーズのニューヨーク店で修行したと聞いて、ブルックスの歴史にも驚きました。
自分に無いものを追いかける、自分の欠けを知って補完する。ひとつの大きなクリエイティブモチベーションなんでしょうね。
by birdland (2010-11-24 22:34) 

?

恋愛にも通じるかもしれませんが、自分に無いもの(この表現が適切かわかりませんが)を求めようとするのが人間の性なんでしょうね。



そうかな、、、知ってる範囲では似た者同士が多いです、美男美女カップルとか
by ? (2015-07-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。